Ticket Information
販売中のチケット情報

「販売中のチケット」のほか「販売予定のチケット」情報を掲載しています。HP更新のタイミングによっては、「販売期間が終了したチケット」や「完売したチケット」情報が掲載されている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

自分の探したいカテゴリーをクリックタップ

タイトル イベント情報 購入について お申し込み方法

アルポルトクラシコ/
アルポルトカフェ共通食事券

アルポルトクラシコとアルポルトカフェ3店舗

5月18日(土)~7月31日(水)


3店舗は以下のとおり
アルポルトカフェ 日本橋高島屋店
アルポルトカフェ京都高島屋店
アルポルトクラシコそごう横浜店

1会員4枚まで

ランチ・ディナーコース 50枚

5月14日(火)~7月12日(金)

5月14日(火)~7月12日(金)

03-5829-4123

9:00~17:00

ホテルニューオータニ「THE SKY」

ホテルニューオータニ「THE SKY」
ご予約:03-3238-0028

4月6日(土)~5月31日(金)


※店舗情報はこちらをクリックしてください


料金、利用時間はこちらをご覧ください。

1会員4枚まで

ランチ50枚、ディナー50枚

4月5日(金)~5月23日(木)

4月5日(金)~5月23日(木)

03-5829-4123

9:00~17:00

銀座アスター プティシーヌ上野

銀座アスター プティシーヌ上野
ご予約:03-6284-2777

4月10日(水)~5月31日(金)


※店舗情報はこちらをクリックしてください


料金、利用時間、メニューはこちらをご覧ください。

1会員4枚まで

ランチ50枚、ディナー30枚

4月9日(火)~5月23日(木)

4月9日(火)~5月23日(木)

03-5829-4123

9:00~17:00

帝国ホテル「サール」優待券

帝国ホテル「サール」
ご予約:03-3539-8187

4月6日(土)~5月31日(金)

今回は優待券の配布になります。優待券1枚につきお一人様が優待料金でご利用できます。台東区勤労者サービスセンターの会員であることを伝え予約をし、当日は必ず優待券をご持参ください。優待券がございませんと一般料金でのご案内になります。
※店舗情報はこちらをクリックしてください


料金、利用時間はこちらをご覧ください。

1会員4枚まで

優待券配布枚数:60枚

4月4日(木)~5月17日(金)

4月4日(木)~5月17日(金)

03-5829-4123

9:00~17:00

よくある質問

チケットの購入方法を教えてください。

チケットには、①先着順、②事前申込、③抽選の3種類があります。
何れもセンターニュースのチケット覧に「受付・販売期間」が掲載されており、当日の午前9時より受付・販売となり、期間の最終日の17:00で終了となります。

購入方法は、①直接窓口で購入する。②郵送サービスを利用するの二通りとなりますが、多くの方が先ず電話でチケットの申込みを行い、後日窓口購入や郵送サービスをご利用されています。 なお、「先着順」や「事前申込」で人気のチケットは、受付後すぐに完売となる場合がありますので、当日の午前9時になりましたら、お電話でお申込みいただくことをお勧めします。 (お電話が混み合いご迷惑をお掛けする場合もあります。予めご了承ください)

受取り方法を教えてください。

チケットの受取り方法は①窓口、②郵送サービスの2種類があります。
窓口の場合は、会員証をご持参の上代金と引き換えにチケットをお受取りください。

郵送サービスの場合は、簡易書留で登録のあるご自宅または勤務先にチケットをお送りします。 チケット代金が5,000円以上の場合は、送料無料ですが、5,000円未満の場合はチケット代とは別に送料400円をご負担いただきます。
また代金のお支払ですが、チケットとともに郵便局での払込票を同封いたしますので、お近く郵便局で概ね一週間以内にお支払いください。なお、払い込み手数料はご負担いただきます。

購入したチケットが余ったので友人に譲ろうと思っています。譲っても大丈夫ですか。

サービスセンターのサービスをご利用できるのは、原則会員本人と会員家族(同居の配偶者、子、親)ですので、ご友人に譲渡することはできません。

また、利益を得るためにネットオークション等に転売することも禁止されています。そのような行為が確認できた場合は、会員除名の対象となりますので、ご注意ください。

食事券を申し込みましたが都合で行けなくなりました。キャンセルはできますか。

先着順のチケットの場合はチケット購入前はキャンセルができます。事前申込み並びに抽選のチケットの場合は受付期間内の最終日の17:00まではキャンセルができます。

上記以外の場合はキャンセルができませんのでご注意くだい。なお、キャンセルの場合は早めにサービスセンターまでご連絡ください。

観劇のチケットを購入しましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大したので外出をしたくありません。チケットの払い戻しはできますか。

チケットの払い戻しの有無は主催者側の判断となります。主催者側で払い戻しの判断をした場合は、サービスセンター窓口でチケットと引換に代金の払い戻しを行います。

主催者で払い戻しの判断を行わない場合は、サービスセンター独自で払い戻しを行うことはありません。