退会届け出フォーム

退会の届出フォーム
会員が事業所を退職した時や死亡した場合、任意で退会する場合(一部退会)、または区外転出・廃業等で事業所全体で退会する場合(全部退会)は退会の届出が必要となります。
既にお納めいただいた会費は原則返還いたしませんが、退会の届出があった翌月以降については返還いたしますので、退会事由が発生した場合は速やかに届出を行ってください。
下記の退会届フォームの該当事項を入力の上、送信ボタンをおしてください。

    事業所番号(半角5桁)

    事業所名

    代表者名

    電話番号

    メールアドレス

    メールアドレス

    退会区分

    退会日

    退会理由

    ※一部退会の場合は、退会者の個人番号(5桁3桁の会員番号の後半3桁の数字)と氏名を入力してください

    ※個人情報保護法に基づき、入力事項については、当事業団事務以外には使用いたしません。また当該会員の同意なく第三者へ提供することはありません。

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