届出・申請がwebで出来ます

 届出・申請にwebもご利用できます
これから年度末にかけては退職などが増える時期となります。
従業員の方が退職などで、勤労者サービスセンターを退会する場合は、「退会届」の提出が必要です。
今までは、退会届には事業主の方の押印が必要でしたが、押印を廃止いたしましたので、web上で届出手続きを行うことができます。

また住所変更や婚姻による氏の変更、出産による家族構成の変更などに必要な「変更届」の届出手続きをweb上で行うことができます。

申請についても「人間ドック利用補助申請」「指定宿泊施設利用補助申請」「はとバス利用補助申請」の各申請手続きをweb上で行うことができます。

上記の届出、申請フォームは「様式ダウウンロード」のページの該当する届出、申請の詳細はこちらにございますので、ご利用ください。

その他支援メニュー