Ticket Information
販売中のチケット情報

「販売中のチケット」のほか「販売予定のチケット」情報を掲載しています。HP更新のタイミングによっては、「販売期間が終了したチケット」や「完売したチケット」情報が掲載されている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

自分の探したいカテゴリーをクリックタップ

タイトル イベント情報 購入について お申し込み方法

東京ドームホテル
レストランランチ券

東京ドームシティ

11月20日(水)~4月30日(水)

「リラッサ」:11:30~15:00(ラストイン14:30)
「アーティストカフェ」:11:30~15:00(L.O14:00)
「後楽園飯店」:11:30~14:00(LO:14:00)

【予約先】
3店舗共に:03-5805-2237
【店舗のWEBサイト】
リラッサ
アーティストカフェ
後楽園飯店

3,400円(一般料金4,800円~5,850円相当)
販売枚数は250枚

1会員4枚まで

11月20日(水)~12月23日(月)
このチケットは先着順となります。

11月20日(水)~12月23日(月)

03-5829-4123

9:00~17:00

よくある質問

チケットの購入方法を教えてください。

チケットには、①先着順、②事前申込、③抽選の3種類があります。
何れもセンターニュースのチケット覧に「受付・販売期間」が掲載されており、当日の午前9時より受付・販売となり、期間の最終日の17:00で終了となります。

購入方法は、①直接窓口で購入する。②郵送サービスを利用するの二通りとなりますが、多くの方が先ず電話でチケットの申込みを行い、後日窓口購入や郵送サービスをご利用されています。 なお、「先着順」や「事前申込」で人気のチケットは、受付後すぐに完売となる場合がありますので、当日の午前9時になりましたら、お電話でお申込みいただくことをお勧めします。 (お電話が混み合いご迷惑をお掛けする場合もあります。予めご了承ください)

受取り方法を教えてください。

チケットの受取り方法は①窓口、②郵送サービスの2種類があります。
窓口の場合は、会員証をご持参の上代金と引き換えにチケットをお受取りください。

郵送サービスの場合は、簡易書留で登録のあるご自宅または勤務先にチケットをお送りします。 チケット代金が5,000円以上の場合は、送料無料ですが、5,000円未満の場合はチケット代とは別に送料400円をご負担いただきます。
また代金のお支払ですが、チケットとともに郵便局での払込票を同封いたしますので、お近く郵便局で概ね一週間以内にお支払いください。なお、払い込み手数料はご負担いただきます。

購入したチケットが余ったので友人に譲ろうと思っています。譲っても大丈夫ですか。

サービスセンターのサービスをご利用できるのは、原則会員本人と会員家族(同居の配偶者、子、親)ですので、ご友人に譲渡することはできません。

また、利益を得るためにネットオークション等に転売することも禁止されています。そのような行為が確認できた場合は、会員除名の対象となりますので、ご注意ください。

食事券を申し込みましたが都合で行けなくなりました。キャンセルはできますか。

先着順のチケットの場合はチケット購入前はキャンセルができます。事前申込み並びに抽選のチケットの場合は受付期間内の最終日の17:00まではキャンセルができます。

上記以外の場合はキャンセルができませんのでご注意くだい。なお、キャンセルの場合は早めにサービスセンターまでご連絡ください。

観劇のチケットを購入しましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大したので外出をしたくありません。チケットの払い戻しはできますか。

チケットの払い戻しの有無は主催者側の判断となります。主催者側で払い戻しの判断をした場合は、サービスセンター窓口でチケットと引換に代金の払い戻しを行います。

主催者で払い戻しの判断を行わない場合は、サービスセンター独自で払い戻しを行うことはありません。