「販路開拓、何をすればよいか分からない。効果が上がらず行き詰まっている」
そのような方へ向けて、PRやマーケティング支援に豊富な経験を持つ講師が“明日から実践できる”知識を“日本一わかりやすく”お伝えします。
※当日は撮影が入りますので予めご了承ください。なお、後日配信予定です。
講義内容
第1部 小さなお店の販路開拓で大事なこと
○販路開拓の”よくある”失敗例
○客が購入を決めるまでの5つのステップ
○できないことは外注しよう
○「結果が出る」外注先との付き合い方
第2部 販路開拓実践の前に考えるべきポイント
○どんな相手に向けて施策を打つ?
○その相手に「刺さる」要素は明確?
○そのアプローチ方法で購入に繋がる?
第3部 販路開拓の実践
○アナログ/デジタルの選択基準
○アナログ施策の具体的な取り組み方(チラシ、ポスター等)
○デジタル施策の具体的な取り組み方(ホームページ、SNS)
日時・会場
日時:令和6年4月26日(金)18:00~20:00 (受付17:30~)
会場:台東区民会館8階第五会議室(台東区花川戸2-6-5)