目に留まるデザインパッケージセミナー    

商品やサービスの「価値」を伝えるためには売れる仕組みであるマーケティングが必要です。
良さそうと思ってもらえるために何が必要か、その上で売れるパッケージデザインのノウハウをお伝えします。
デザイナーに委託する際に失敗しない発注方法のポイントもお伝えします。

※当日は撮影が入りますので予めご了承ください。

チラシのダウンロードはこちらから

講義内容

人が商品を買う理由が分かる!「良さそう」の法則

○人は「良いから」買うのではない

○「良さそう」の法則

○消費者の価値観を変えるための戦略

○マーケティングの3C分析

○USP強みとは?

売れるために必要なパッケージデザインのポイント

○お土産に対するお客さんのニーズ

○パッケージデザインのポイント

○素人のデザインでもそこそこ売れる理由

○売れる文章4つの柱と7つのステップ

○人を動かす販促ツールの5つの要素

日時・会場

日時:令和6年4月16日(火)18:00~20:00 (受付17:30~)

会場:台東区民会館9階ホール(台東区花川戸2-6-5)

お申込み

その他支援メニュー