売上アップのためのプロに学ぶ写真撮影

スマホでOK!初心者歓迎! 売上アップのためのプロに学ぶ写真撮影。その商品・サービスの魅力 正しく伝わっていますか?
プロカメラマンであり、中小企業診断士でもある石田紀彦氏をお招きし、「商品やサービスの魅力を伝える売上アップのための撮影のコツ」をお伝えします。初心者の方もお気軽にご参加ください。

セミナーチラシ セミナー概要
(1)チラシ・SNSに適した写真の活用方法
(2)「プロっぽい」と言わせるための4つの撮影ポイント
(3)データで確認!『売上につながる写真』の条件とその成功事例

 

講師

講師お写真 氏名・ご紹介
経営に関する知識を基にターゲットを明らかにし、ターゲットに最適な写真を提供する。
“世の中に眠っているすべての価値を表出させる がモットー。支援先のなかには、写真を活用し、 売上を16倍 にした会社もある。石田氏からのコメント
「多くの日本企業が素晴らしい商品を作っているにもかかわらず、その魅力が消費者にしっかりと伝わっていないのは非常にもったいないと感じています。商品を魅力的に見せるための基礎知識は決して難しいものではありません。 2 時間で皆様の撮影に関するモヤモヤを解消できるよう、わかりやすくお伝えします」

 

日時      

令和5年3月9日(木)  /  3月16日(木)      いずれも14:00~16:00  

会場       

台東区中小企業振興センター 2階(台東区小島2-9-18)

参加費       

無料

申し込み   

下記リンクから必要事項を入力し「送信」ボタンをクリックしてください。2日とも同じ内容です。ご都合のよい日を選んでください。

 

その他支援メニュー